スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋深し…part2

にぎやかな連休もやっと終わり。

自分の時間がゆっくりとれるようになりました。




さて、前回予告の通り、北上方面の秋を探しに行ったときの写真をご紹介します。


107号線の錦秋湖手前に、線路に架かる赤い橋。

天気がいいとすっごくきれいなんですよ。


赤い橋



また、途中にある小さなかわいい駅から見る、まっすぐな線路。

思わず写したくなります。(オタクかな

秋の線路


今日はここまで。では。











合名会社 ヤマワキ建設
住宅に関することなら、屋外・屋内に関わらずご相談ください。
秋田県湯沢市柳町1-2-5
0183-73-3325




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/10/12 16:16
コメント
オタク・・?
MYカメラv-212i-189を持ち歩くと、自然に撮りたくなるんでしょうね~♪
赤い橋かわいいですね!その橋を歩いてみたいと思いました。

せいこさんは、リンゴをかじると寒気がしませんか?あのシャリ~って音に・・・
でも、リンゴは好きなんです!いつも震えながら食べてるんです(>_<) 
こんな人近くにいますか?
この線路写真、人とは違う視点で撮ったあたりに「おぉ~っ!」と思い
『いったいどんな格好して撮ったんだぁ?』と考えると笑えますv-411

そろそろ紅葉も撮りに出かけたいですねぇ~♪
Re: まるさん
写真の撮り方はご想像に近いかも・・・ですi-229


ところで、栗もイチヂクもおいしそうでしたね。

我が家でも夕べ、子供たちと栗むきをしました。

上の子供は性格上、包丁使いがうまいんですi-179

下の子はご存知の通りで。





の線路写真、人とは違う視点で撮ったあたりに「おぉ~っ!」と思い
> 『いったいどんな格好して撮ったんだぁ?』と考えると笑えますv-411
>
> そろそろ紅葉も撮りに出かけたいですねぇ~♪
Re: シュガーさん
りんごの話・・・そんなことはじめて聞きましたi-179

イラッ!とはくるかも。


こんばんは!

コメントいただきまして有難うございます!
ずっと以前から知っていたのに「せいこ」さんというお名前だとは知りませんでした~。

写真の腕前はさすがですね!
線路の写真はとてもいいです!
Re: KIYOさん
返信ありがとうございます。

あら、自己紹介してませんでしたっけi-229

たいへん遅くなりまして・・・よろしくお願いします!





松茸ごはん、すっごくおいしそうでしたね。

写真もきれいでした。

秋はファインダーを覗くのも楽しみですね。



うわ~!
北上方面はよく行くんですが、こんなにキレイな橋は知らなかったなぁ・・・

たまには、高速じゃなくて国道も走ってみようかな♪
はじめてお邪魔しました。

いい写真ですね。
電車に轢かれないように気をつけてください。

先日は、結婚式でごいっしょさせていただきありがとうございました。



Re: ちはるさん
パソコンの調子が悪くて、返信が遅くなりました。(すみません!)

コメントありがとうございます。



ご一緒させていただいた結婚式、あったかい雰囲気で

とてもよかったですね。

また、ブログをいろんな方が見てるんだなあと

緊張ぎみに帰ってきました。



オタクっぽい写真を、これからもよろしくお願いします。




管理者のみに表示

