スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

面あり!

一ヶ月ぶりの更新です・・・サボって?たわけではないのですが



実は、息子の剣道のデビュー戦がありまして。
春から指導のお手伝いもしてきた私でして・・・
息子とその仲間10人が、やっとデビューしました。



面あり?




結果はいろいろでしたが、見たこともなかった剣道
試合ができるまでに成長した姿は・・・感動でした

剣道の楽しみが、いつかは分かってほしいな~と思う母です。






合名会社 ヤマワキ建設
住宅に関することなら、屋外・屋内に関わらずご相談ください。
秋田県湯沢市柳町1-2-5
0183-73-3325




剣道 | コメント(6) | トラックバック(1) | 2010/11/30 11:26
コメント
おぉ~!!激写
ナイスな写真じゃないですか!
お兄ちゃん格好いいぞぉ~!

で、せいこさんちのお兄ちゃんは左だよね!?
Re: はやっ!
> 左です!
> 写真だと、それなりに見えるからね~i-235
>
> 「俺が撮ったんだ!」と、なぜ書かないとおこられました・・・i-232
さすが、血統書付き!
バッチリ面が決まった瞬間ですね。
デビュー戦でこんな素敵な写真が残せて幸せですね!
川村先生もよく写っています^_^
Re: クミコS様
> 親ばかで申し訳ありません!!
> 自分が試合に出ていた方が、楽ですね。

>ところで川村先生は、立切試合の元立で33人の相手と3時間戦い続けるという
>過酷な試合を控えていまして・・・頑張っているようです。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

