スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元滝伏流水!

27日の月曜日、“元伏流水”なる すばらしいを見に行ってきました。

天気も良く、最高に気持ちが良かったです。



わくわくしながら歩く道も、整備されて快適でした。

散策道




連れて行ってくれたのは、ブログの師匠のまるさん。

すごく来てみたかった場所みたい!

私は知らなかったけど・・・

まるさん





の音を頼りに、到着です。

水に足を入れ、三脚を立て、マイナスイオンを感じながら

しばらく二人とも夢中で撮影してました。


№1 滝





魚はいるかな?  飲めるかな?


清流





ふと見上げれば、木漏れ日がキラキラしてました。


木漏れ日





コーヒーを飲みながら、「来て、いがったな~」の繰り返し。

つぎは、どこに行こうかな






合名会社 ヤマワキ建設
住宅に関することなら、屋外・屋内に関わらずご相談ください。
秋田県湯沢市柳町1-2-5
0183-73-3325


風景写真 | コメント(4) | トラックバック(1) | 2010/09/29 11:35
コメント
ですよね!私もこんなにすばらしい場所は知らなかったです。

眩しいほどの緑が美しい写真ですね♪
紅葉がはじまったら、また違う表情をみせてくれそうな所だなぁ
Re: やなっぴ
マメにコメントありがとうe-259

子供でも大丈夫ですよ。

ご家族でも楽しいかもね。
いいねっ(*ゝω・*)b
いやぁ~本当いがったなぁ~♪

それに同じ場所で同じようなのんびりテンポで撮影していたけど
写真は別物だねっ!面白いなぁ~♪

あの時「やけにかがんでるなぁ~ (´・з・`)?何か見つけた?」とか思ってたら
水面ギリギリを撮ってたのねぇ~なるほど!
木漏れ日もイイ感じに撮れてていいねっ(*ゝω・*)bさすが先輩!
せいこさん!スゴイです(*_*)
こんなに綺麗な写真を撮る方だとは・・・尊敬致しますv-435

どの写真もスv-238v-238v-238です! 滝いいですな~。音を聞いてるだけでも、穏やかな気持ちになれますよね~♪

どっかの滝で、肉を食べて行けば憑かれる・・なんて恐ろしい滝ありましたよね・・・v-40コワッ!

管理者のみに表示
トラックバック
昨日の続きですが、とりあえず真っ正面からも撮ってみました。 ↓これは元滝伏流水の右側の写真。 大きな岩にも苔がびっしりと生えてい...

