スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋深し…

あの暑さはなんだったのでしょう?


すっかりですね。


お弁当でも持って、紅葉を見に出かけたいです


今まで撮りだめしてた“らしい”写真を見て、
出かけた気分になっている私です。




増田町のりんごです。すごく重そうで・・・おいしそうで!


りんごの木




今では、めずらしい稲の乾燥風景。
実家に行く途中で見つけました。


稲干し




昔はよくここで遊んだな~


稲刈り後



次は岩手方面へドライブしようかな











合名会社 ヤマワキ建設
住宅に関することなら、屋外・屋内に関わらずご相談ください。
田県湯沢市柳町1-2-5
0183-73-3325








未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/09 12:06
コメント
秋ですねぇ~!
たわわに実ったりんごを撮影したことがないんですよぉ~。
りんごの木の周りでウロウロしてると怪しまれそうで(爆)

今の子供たちって「田んぼで遊んだ」って聞かないですねぇ(笑)
Re: まるさん
怪しまれる…考えてもいませんでしたi-229

りんごやお米。
秋はやっぱり食べ物がおいしくっていいですね~i-199

リンゴと言えば・・・
v-378リンゴと言えば思い出す~i-185・・・我が故郷!!

リンゴ畑の赤いリンゴを見ると、今年もリンゴ送られてくるな~ってヨダレがじゅるり(^v^)
やっぱり食い気?秋は冬に向けての蓄え・・なんて言い訳ですよね。

田んぼで遊ぶって、バドミントンとかするんですか?
Re: シュガーさん
シュガーさん、田んぼで遊んだことないんですか?

遊び方?は…ただ走るだけです。
友達がいれば、自然におにごっことかになりますがi-235


シュガーさんの故郷のりんご、おいしそうですねi-264









管理者のみに表示

